発表時間:2022-06-06 16:36 出所:隆天
隆天は7年連続で「中国傑出知的財産サービスチーム」称号を獲得

 

2022629日、毎年注目を集める「中国傑出知的財産サービスチーム」リスト(中国知的財産雑誌)が発表された。今回の選考は、チームの専門的能力、業務能力及び研究能力などの特別指標に対する採点評価を基礎選考基準とし、チームの安定性、革新性、公益性などの関連基準を総合的に参考して、チームの総合能力を全面的に評価した。衆望の帰するところ、隆天は「2021年度中国傑出知的財産サービスチーム」の最終候補に選ばれ、7年連続でこの栄誉を獲得した。

 

隆天知識産権サービスチーム

 

隆天は、最初に渉外代理権限を受けた事務所の一つとして、480人以上の所員を擁する全産業チェーンの知的財産サービスグループに発展し、長年に渡ってMIPIAM1000などによってトップ事務所リストに選ばれ、代理した案例は中国法院の「知的財産案件TOP10」、「專利復審無効案件TOP10」に選出された。

 

隆天知識産権は1994年に設立されて以来、数多くのハイエンドの知的財産人材と優秀なチームを集め、28年間専門的・精細的な実務レベルを維持してきた。隆天は、国内外の企業及び機構に対して一流の知的財産サービスの提供に専心しており、「お客様お一人お一人を最初のお客様として周到に対処し、案件1件1件を最初の案件として真剣に責任を持って処理させていただく」。隆天は、いつも顧客に高品質のサービス、迅速な応対、及び完璧・正確な解決策を提供することを追求し、顧客の目標を達成すると同時に我々の目標も達成する、すなわち両者の永続的発展を実現しようと考えている。